本文へスキップ

江戸川区船堀・葛西のマッサージと整体の匠リラクゼーションです。

〒134-0091 東京都江戸川区船堀4-4-7TEL.03-6808-8798

コンセプトconcept

ごあいさつ

院長写真

白を基調とした落ち着いた店内は、おくつろぎいただける空間です。施術は本格的経絡点穴マッサージ法などの徒手施術を行います。スタッフ全員熟練した技術を持ったマッサージ師が在籍しており、お客様に高い技術を提供しております。体のクセ・歪み・状況をカウンセリングした上で、最も有効的な施術をさせてい頂きます。ご来店くださったお客様に、施述後「あ〜スッキリしたぁ!」と言って頂くことが、私達の喜びです。


Q&A 他の店との違いは?

匠を初めて体験されるお客様から寄せられる質問や疑問をまとめてみました。


匠リラクゼーションサロンと他の店の違いは?
匠リラクゼーションサロンは、まず気持ちよく癒す事(これがなかなかテクニックがいるのですが・・・)を第一に考え、そのうえで筋肉をほぐしながら骨格のバランスを整えます。 心に十分なやすらぎ与え、身体的な疲れをとっていきます。(精神的快感最優先)
どちらも共通する部分もあるので、お客様の最大目的がどこにあるのか?をしっかり考えて選択して頂ければ良いと思います。

疲れた箇所を徹底的にやって欲しいのですが?
大丈夫です。やって欲しい場所を徹底的にやりますのでご遠慮なく申し付け下さい。
時間のペース配分・場所の選択は、お客様のご要望に合わせさせて頂きます。

気持ちよいのはもちろん、骨格のバランスも調整してくれますか?
もちろんです。
骨と筋肉は連動しているので、筋肉をバランス良くほぐす事で骨格も整います。
直接骨や関節を触ってしまうとどうしても痛みが伴ないます。
筋肉にアプローチする事で、気持ち良さを味わいながら骨格バランスが整える事が出来ます。

施術の強さは、どれくらいが適当ですか?
変に力まず、身体がリラックス出来て全身の力が抜けている状態で「脳がかなり気持ちよく、ちょっとだけ痛い」という強さを理想の強さと考えております。
圧が強すぎて、痛いのに我慢して体に力が入っている(この場合はもみ返しの原因となるのですぐに担当者に伝えて下さいね)とかえって筋肉が固まってしまいますし、
つぼに入っていなかったり、しっかり効いていない圧の弱さでは満足感は得られません。

全員、ほぐし技術が違うと聞いたのですが、本当でしょうか?
本当です。当店は、施術者全員がプロフエツショナルで、もともと即戦力の最高レベルのほぐし技術を持っている方しか勤務する事は出来ません。
だからお店で改めて技術的に教える必要がまったくないのです。
全員違ったオリジナル技術ですし、毎回違った技術を堪能できる楽しみがありますよ!

男性施術者希望・女性施術者希望は出来ますか?
もちろん無料で出来ます。
ご希望時間に空があるか?必ず事前にお店にご確認ください。

事前予約は必要ですか?
予約優先制です。
出来ればご予約頂いた方が、確実ではありますが、飛び込みでも構いません。

クレジットカードは使えますか?
使えません
近い将来、使えるように準備したいと考えております。

着替えは持っていった方がいいですか?
無料で用意できますので必要ありませんが、もちろんご自身でリラックスできる着替えをお持ち頂いても構いません

来店のペースはどれくらいが適当ですか?
基本的にご自身の判断にお任せ致します。
身体の状態を変えて、それを維持しようと思ったら、どれくらい悪いかの程度もありますが、最初の2〜3週間は、週に1〜2回ぐらいがベストです。(その後徐々に来店ペースを空けていく)
ただ。良い状態をずっと維持するまでは必要としてなく、今まで溜まった疲れを少しでもとれればいいとお考えの方は、ご自身のタイミングで疲れた時にご来店頂く事をオススメしております。
※ 当店では、次回予約の強要は一切行っておりませんのでご安心下さい。

駐車場はありますか?
当店の近所(10メートル)の所にコインパーキングがあります。
お客様専用駐車場はありませんのでご了承ください。

深夜営業はやってますか?
やってます!
10:30〜23:00最終受付です!(月曜日は定休日です)

妊娠していますが、施術は受けられますか?
安定期であれば、施術してもまったく問題はありません。
しかし、担当と相談しご自身の自己責任の上、施術を受けてください。

Takumi匠リラクゼーション

〒134-0091
東京都江戸川区船堀4-4-7
TEL 03-6808-8798
FAX 03-6808-8798


船堀匠リラクゼーション
新大橋通り沿い(床屋の隣)
inserted by FC2 system